ブログトップ

jiccho

jiccho.exblog.jp

納品完了

d0247346_23315718.jpg
ようやくmofgmonaさんに納品できました。色々問題あったし、もっと見せたかった作品があったけど、次にお預け。どんどん作りたくなってきた。


d0247346_23322570.jpg

渋谷であります。自分渋谷に行ったことないですけど。作品の方が先に行くことになりましたね。いつか自分も行きます❗️渋谷❗️
d0247346_23241960.jpg
今日はシーサー作り。土の切れ端が重なって行くと、どうしても何かやりたくなる。目❗️
d0247346_23240168.jpg
パカー。
d0247346_23234145.jpg
d0247346_23232491.jpg
ズバッ❗️
d0247346_23230498.jpg
パカー。
d0247346_23224761.jpg
仕事中なので真面目にやります。
d0247346_23244700.jpg
tea pot 亀裂が入ってしまったけど、非常に収穫がありました。面白いのいっぱい作ります。やるぞー。





[PR]
# by jicchof | 2017-11-22 23:46 | 紹介 | Comments(0)

窯出し

d0247346_22291530.jpg
窯出ししました…。素焼きしてない代償がありましたね。内側に乳白釉をつけたものは、全て割れてしまいました。がっかり。素焼き大事だ。やっちまったな。


d0247346_22290517.jpg
ひどいヒビだ。
d0247346_22285702.jpg
(これからは素焼きしようね)(うん)


d0247346_22292689.jpg
気を取りないして、また作品作りします。これは子供の彫った線に僕が陶器用絵の具を塗ったもの。今度焼きます。

[PR]
# by jicchof | 2017-11-21 22:40 | | Comments(0)