人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

jiccho

jiccho.exblog.jp

出店

出店_d0247346_22444071.jpg
2月23日新都心公園の緑地(博物館裏)にてやります❗️jiccho出店予定です。お時間ありましたらば是非❗️


出店_d0247346_22433466.jpg
サンゴ礁・海の環境の保全とその魅力のPRがテーマなので、アイデア探しに海へ。とりあえずビーチグラス拾い。


出店_d0247346_22434681.jpg
サンゴもよく見たら細かいところが面白い形してるなあ。
出店_d0247346_22440013.jpg
動物の顎骨。多分。かっこいいから持って帰りました。近所の海にはよく行くけど、流れ着いたゴミの多さに毎回驚きます。気が向いた時は拾うようにしてますが。
出店_d0247346_22441427.jpg
ちむちむ市のお客さんから、細かい小物の特注もらったのですが、最近あまりやってなかったので今日はリハビリホリホリ。楽しい。
出店_d0247346_22442528.jpg
後ろ。
出店_d0247346_22431929.jpg
浦添の幼稚園でこないだ陶芸教室やりました。みんないいもの作るなーと思いました。お昼にカレーまでいただき、感謝❗️
出店_d0247346_22430549.jpg
あ❗️人に見える❗️水でできたシミ。

by jicchof | 2019-02-10 23:03 | 紹介
<< 製作中 製作中 >>